ガレハウトとオリアナの赤ちゃん
2008年9月18日生まれ

生後1日目


お問い合わせの前に必ずお読み下さい
「子猫の譲渡について」

取り合えず全員オッパイに張り付けたようで一安心。
後はオリアナさんのお乳の状態がどうなるかが問題。
ちゃんと色のあるお乳だと良いのだけれど。



最初はチビチビの赤ちゃんが2頭でした。


17日の夜におしるしがでて、最初の子が生まれてきたのは18日の午前7:05
それまでの間オリアナさんはあちらこちら動き回り、そろそろかと産室ケージに入れると
「ここは嫌!」と仰る…仕方ないので出してあげるとまたへんちくりんな所に潜り込む…
おしるしが出てから出産が始まるまでず〜っとその繰り返し(滝汗)
テレポーテーションでもしたかのようにものの数秒で姿を消してしまうので、
心配性の乳母は仮眠を取る事も気を緩める事も出来ず、
生まれたら生まれたで子猫とオリアナさんが心配で
17日の午前5:00からホームページを更新している今まで一睡もしておりません(苦笑)
多分、今日はこのまま眠らないと思う…。


今回の産婆はやっぱり私でしたが、子猫が皆逆子だったにもかかわらず安産だったので楽でした(^^;
赤ちゃん達は体の小さい子が2頭いますが、その他見た目の異常は全く無く
口蓋裂も無い様なので、何とか全員無事に育って欲しいと思っています。


オリアナさんが今まで妊娠した中で一番大きなお腹だったとはいえ、まさか4頭も入っているとは!
ボディーの長い子って本当に解らないですね。

全員アンドホワイト!というのも凄いかも!!オリアナさんホワイト入ってないのにね。

トム君の遺伝子恐るべし(笑)





オリアナママがお食事をしている隙にちょこっとだけ撮影

産まれて来た順番に

幼名:MARIAN−マリアン

ブラウンクラシックタビー&ホワイト
Female 女の子

かなり中心がずれているけど、我が家では非常に珍しい「なんちゃって八割れ」のマリアンちゃん
身体の模様もプチウッシー

生まれてきた時の体重99g



幼名:MIRIAM−ミリアム

ブルークラシックタビー&ホワイト
Female 女の子
一番小さなミリアムちゃん、コートカラーが薄くて綺麗なカラーになりそう。
小さいけど頑張って大きくなろうね!
(多分お残し・・・)

生まれてきた時の体重88g



幼名:PERCY−パーシー

ブラウンクラシックタビー&ホワイト
Male 男の子

もう生まれないと思っていたら、ミリアムちゃんが生まれた2時間15分後に
ぷりっ!と生まれてきたパーシー君
幼名のパーシーは「怪傑紅はこべ」の本名

生まれてきた時の体重124g




幼名:AINE−アーネ

ブラウンクラシックタビー&ホワイト
Female 女の子

もういくらなんでも生まれないだろう…と思って油断していたら
パーシー君から2時間半後に生まれてきたアーネちゃんは一番タビーが綺麗。

生まれてきた時の体重114g


みんな〜頑張って大きくなろうね♪





お問い合わせに際しましては子猫の譲渡についてを必ずお読みいただき、
ご理解をいただいた方からのご連絡をお待ちしています。

お問い合わせはお手数ですがメールかお電話にてお願いいたします。
メールには必ずお名前(フルネーム)とお電話番号、ご住所、簡単な自己紹介を入れてください。
メールでお問い合わせ頂いた方は、後ほどこちらからお電話を致しますので、
ご都合の宜しい時間帯や日時等をお知らせください。

尚、お名前の書かれていないものや、ハンドルネーム、匿名、名字のみでのお問い合わせには、
お返事できません。

子猫の譲渡料のみのお問い合わせもご遠慮ください。

業者関係 又は 個人での営利目的の方はお断りいたしております。


011-874-8341

北方正美 ・ 奈保実






Graphics and design by miona copyright(c)2008

ホームページに掲載されています画像や素材その他の無断使用は、お断りしています。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送